2010年06月25日

iphone4発売


今日6/24日に発売になった、iphone4だが、評価はは非常によさそうだ。画面が、高密度できれい。前面ガラス張り(ヘリコプターのガラスにも使われるきずがつかないものらしい)。カメラも画素が500にアップされ、iphone同士のテレビ電話も可能らしい(3Gではできない)
値段も据え置かれているので・・・相当ほしいね
posted by kmtj at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

iOS4 アップデート開始


iphone 4で導入されるOS「ios4」が公開された。すでに、iphone3等で導入可能だそうだ。新しい機能は、ソフトを複数開いたままで作業ができるてんのようだ。
posted by kmtj at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

FX(DGFX)のエントリーポイント6/20

fxエントリー620.JPGDGFXの戦跡を、エントリー時のチャート動きかたでタイミングの良し悪しを確認、実際にどこまでプロフィットを上げても利益の出る確率が高いかを確認してみました。
DGFXのスタンダード版は、初期にプロフィットの設定があるので、少しでも多く利益を得れるにはと思って確認しています。

方法は、エントリーから3時間以内で(ショートで)の為替の変化を頻度分布でグラフにしています。
0を下回っているのは、完全に逆に動いたという状況を示しています。
全78回で逆に動いたのは4回
0.1に満たなかったのは26回(33%)・・若干逆に近いタイミングのエントリーが多かった。
先週も、比較的順場でのエントリーが多かったです。

FXCMでの新しいバージョンは、損切りがはやくぼろ負けしません。
私のような臆病者は、心がみだれて、判断ができませんが、その点このような自動売買は、平然のこなします。大狙いをしないでこつこつとが必要と思います。すこし初期投資は必要ですが、返金付です DGFX 
タグ:DGFX FX 自動売買
posted by kmtj at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

FX(DGFX)奮闘記-6/20

strong>DGFXでの今週6/14-18の実績を報告

DG-S(スタンダード),DG-D(ドテン)での運用を2009年/10月から開始。
ここは、イギリスでの規制なので、レバレッジは8月からも200倍までOK
今週の実績は
   DG−S           DG−D 
  6/14   −8        6/16   −16
  6/16   −20 
  6/17   +15
           
   
今週マイナスですが、損切り決断が早く小額で助かりました。来週に期待

ここ最近の実績は
DG−Sは6月67%
DG−Dは33%
の勝率でした。                

過去の実績は、もう今年も6月ですね 今年は、今までとんとんですね。DG−Sだけならプラスですが
・・・じっくり行きましょう。

         DG−S      DG−D
2009年勝率   75%        55%
     損益  158        252
2010年1月
     勝率   71%        71%
     損益  140        164
     2月   70%        25%
     損益 −122        −164
     3月   63%        14%
     損益   86        −101
     4月   73%         33%
     損益   64          27
     5月   86%         14%
     損益  84.4       −188
     6月  67%         33%
     損益  17.7        −14




もし、試してみようかなと思われる方は、こちらを見てください。個人的には、口座開設からすごく親切で、お手ごろと思います。 →DGFX 返金保障付です。FXCMでは、レンタルサーバーもあり、家のPCが停止してもOKで便利です。
次回は6/27頃
posted by kmtj at 00:16| Comment(0) | TrackBack(2) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

サンデーモーニングに出演見合わせ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1276863346
関口さんが司会のサンデーモーニングで、評論家の江口さんが6/20の出演を見合わせることがッイッターで明らかになった。
原因は、張本氏との論議が原因らしい。両者とも大人気ないなー

posted by kmtj at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

