2010年05月09日

FX(DGFX)のエントリーポイント5/9

fxエントリー508.JPG
今年に入っての。DGFX>の戦跡を、エントリー時のチャート動きかたでタイミングの良し悪しを確認、実際にどこまでプロフィットを上げても利益の出る確率が高いかを確認してみました。
DGFXのスタンダード版は、初期にプロフィットの設定があるので、少しでも多く利益を得れるにはと思って確認しています。

方法は、エントリーから3時間以内で(ショートで)の為替の変化を頻度分布でグラフにしています。
0を下回っているのは、完全に逆に動いたという状況を示しています。
全60回で逆に動いたのは3回
0.1に満たなかったのは20回(33%)・・変化なし
逆に0.2を超えたのは、24回あります。
勝率もよくなってきました。FXCMに変わってから、損切りが早くなったように思いますので、多少プロフィットをあげたほうが利益は上向くのではにでしょうか。


今週は、連休中で大きな変動がありましたが、順調でした。来週もがんばってもらいましょう。


すこし初期投資は必要ですが、返金付ですので、実践して見てください。
一気にねらうと失敗します、すこしづつ、長くが基本です。
システムトレードは、自分の心情が入らないことが一番のポイントで、凡人にはお勧めです。→ドリームゲートFX
posted by kmtj at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

FX(DGFX)奮闘記-5/8

DGFXでの今週5/3-8の実績を報告
DG-S(スタンダード),DG-D(ドテン)での運用を2009年/10月から開始しています。
4月から、取引コストの関係、日本円での決済ができる(為替コストなし)のFXCMに変更して取引を開始しています。
先月末の状態で、エントリーがあっているようなので、プロフィットを10→15にあげて運用はじめました
日本は連休中でしたが、アメリカが十分動いており、レンタルサーバーで、継続運用としました。
   DG−S           DG−D 
  5/3  +15        5/4   −95
  5/4  +15         5/7   +319  
  5/4  −28
  5/5  +15
      
 
今週も上へ下への大波でしたがうまくこなしてくれたようです。
本当に、以前のバージョンよりエントリーの精度が上がり、ロスカットがうまくなったように思います。
今週はDG−Sが若干のプラス。DG−Dが大幅にプラスでした。
株が暴落のときに順調に稼いでくれます。

DG−Sは5月75%
DG−Dは50%
の勝率でした。                

過去の実績は 
+(購入代除いても)で推移・・・じっくり行きましょう。

         DG−S      DG−D
2009年勝率   75%        55%
     損益  158        252
2010年1月
     勝率   71%        71%
     損益  140        164
     2月   70%        25%
     損益 −122        −164
     3月   63%        14%
     損益   86        −101
     4月   73%         33%
     損益   64          27
     5月   75%         50%
     損益  17.5        224

→ 以前の週の実績はこちら

別の実践レポートもあります
この実績のソフト ドリームゲートFXを試してください。返金保障付です。FXCMでは、レンタルサーバーもあり、家のPCが停止してもOKで便利です。
次回は5/15頃
posted by kmtj at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

FX(DGFX)のエントリーポイント5/1

fxエントリー501.JPG
今年に入っての。DGFX>の戦跡を、エントリー時のチャート動きかたでタイミングの良し悪しを確認、実際にどこまでプロフィットを上げても利益の出る確率が高いかを確認してみました。
DGFXのスタンダード版は、初期にプロフィットの設定があるので、少しでも多く利益を得れるにはと思って確認しています。

方法は、エントリーから3時間以内で(ショートで)の為替の変化を頻度分布でグラフにしています。
0を下回っているのは、完全に逆に動いたという状況を示しています。
全52回で逆に動いたのは3回
0.1に満たなかったのは17回(32%)・・率は良化
逆に0.2を超えたのは、20回あります。
勝率もよくなってきました。FXCMに変わってから、損切りが早くなったように思います。


今週は、ほとんど、3時間以内での売買と、タイミングはよかったと思います。さらに、順方向の基調時に利益が出せるのは、逆張りのシステムではいいのではと思います。来週は連休中なのでどう動くでしょうか?様子見と使用と思います。


すこし初期投資は必要ですが、返金付ですので、実践して見てください。
一気にねらうと失敗します、すこしづつ、長くが基本です。
システムトレードは、自分の心情が入らないことが一番のポイントで、凡人にはお勧めです。→ドリームゲートFX
posted by kmtj at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

