2010年06月28日

FX(DGFX)のエントリーポイント6/25

fxエントリー625.JPGDGFXの戦跡を、エントリー時のチャート動きかたでタイミングの良し悪しを確認、実際にどこまでプロフィットを上げても利益の出る確率が高いかを確認してみました。
DGFXのスタンダード版は、初期にプロフィットの設定があるので、少しでも多く利益を得れるにはと思って確認しています。

方法は、エントリーから3時間以内で(ショートで)の為替の変化を頻度分布でグラフにしています。
0を下回っているのは、完全に逆に動いたという状況を示しています。
全82回で逆に動いたのは4回
0.1に満たなかったのは27回(33%)・・先週から、少し逆相場のようです。しばらくは、小額の設定と使用と思います。

さすがに、今週は、損切りのタイミングが間に合いませんでした。
私のような臆病者は、心がみだれて、判断ができませんが、その点このような自動売買は、平然のこなします。大狙いをしないでこつこつとが必要と思います。すこし初期投資は必要ですが、返金付です DGFX 
ラベル:DGFX 自動売買 fx
posted by kmtj at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | FX日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「内職お小遣い稼ぎ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/930.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「内職お小遣い稼ぎ」管理人 at 2010年07月04日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

